トップページ > totoをはじめる

「totoを買いたいんだけど、買いに行くのも面倒で・・・・・ネットで購入できるらしいけど・・」

キャリーオーバーが目玉のtotoですが、最高6億円は魅力的なので私も購入した事があります。ネットバンクで売り場に並ばずにネット上で購入できるサービスがあって、ネットバンクのサービスの中でもかなり人気があるようです。

まずネットバンクでtotoを購入する場合はtotoの種類を選んで購入口数を入力するだけ、後は当選結果を抽選日以降に口座にログインして確かめるだけです。

口座内では購入したtotoの履歴があって、購入した内容や過去の購入履歴も見る事ができます。購入ポイントなども付いているので、売り場よりもお得です。

そして何より面倒がないのが当選した場合です。当選した場合には3営業日程度で本人確認など面倒なしに口座へ当選金が振り込まれるので、楽だし安全です。


私自身何度か購入経験がありますが、1度だけ4等が当たった事がありメールで知らせてくれるので、ログインするまで楽しみなものです。ネットバンクによっては購入する窓口がいくつかあったりして、それぞれ窓口の当選実績が出ていたり、購入する楽しみを増やす様に工夫されています。

購入する手間も省けて、ポイントも貰え、しかも当選金は自動受け取りなので、定期的に購入する方ならメリットは大きいですよ。

 

グッドな情報源